花火大会デートでの脇汗をブロック!浴衣に汗シミを作らない

スポンサーリンク

大好きな彼氏との花火大会は、
とっても楽しみですね。

花火大会デートといえば男性ウケが良いので、
浴衣で挑む人が多いです。

でも浴衣は涼しそうな見た目に反し、
めちゃめちゃ暑いです。

暑いのを我慢して浴衣に挑んでも、
尋常じゃない汗が滝のように流れます。

もしかして私、汗臭くない!?

しかもお気に入りの浴衣が、
汗シミで黄ばみになっちゃうかも!?

そうなると汗が気になって、
デートどころじゃないっ!!!

ここではそんな浴衣を着た時の、
脇汗対策をご紹介します。

f:id:maanatan:20170707205720j:plain

 

花火デートに浴衣で挑んだ私の悲惨な失敗談

私が初めて彼氏と、花火デートに行った時の話です。

初の花火デートなので、
はりきって浴衣を着ていきました。

でも浴衣って、着ているだけでめちゃ暑い!

そのうえ人混みの中を歩くから、
熱気で浴衣の中は汗だくです。

浴衣を着ていて1番気になるのが、
なんといっても脇汗です。

尋常じゃない脇汗をかくと、
自分では気づいていないだけで実は臭っているんじゃ…!?
と気になってデートどころではありません。

せっかくの花火デートだから、
彼氏と手をつないで密着して歩きたいのに、
臭いが気になりすぎて彼氏と密着できない…。

すると自然に彼と少し距離をとって歩くので、
なんだか気まずい雰囲気に。

気になる汗のせいで、花火デートに集中できない!泣

花火が上がっても、
なんだか会話が続かない…。

帰り道もすぐに着替えたくて、早く帰りたいがあまり、
寄り道もせず家に直行で帰っちゃった。

すると帰ってからLINEで、
「来年からは花火大会行くのやめよう…。
 人混みで疲れた上に○○はすぐに帰るし」
と言われちゃいました。

なんと後から知った話なんですが、
花火大会のあとに、レストランを予約してくれていたらしいです。

それなのに私が気まずい雰囲気の上に、
早く帰りたがったから、
彼も言いにくかったようです。

せっかく楽しみにしていた彼氏との花火大会なのに、
自分でぶち壊してしまいました。

浴衣で行かなきゃよかったと、
かなり後悔しました。

 

脇汗をブロックできる商品がある!?

普段から私は脇汗がひどくて、
普段のデート時も脇が臭っているんじゃと、
ずっと気になってたまりませんでした。

様々な制汗剤を試したけど、
どれも臭いでごまかしているだけで、
汗が止まることなんてありませんでした。

最近はロールオンタイプもありますが、
それもダメでし…。

花火デート事件もあったのにで、
どうにか脇汗を止めれないかと思い、
ネットの口コミで発見したのが【デトランスα】です!

これは他の制汗剤と違って、
本当に脇汗が止まるんです!!

しかも前の日の晩に塗るだけで、
翌日は脇汗が出るどころか、
夜までサラサラなんです!!

今まで脇汗を気にしていたのが、
嘘のようでした。

脇汗が出ないので、
もちろん脇の臭いも気になりません。

脇汗がひどい時は、
汗がたれたら恥ずかしいので、
ノースリーブが着れませんでした。

デトランスαを使ってからは、
デートの時でもノースリーブで出かけられるようになりました。

花火デートの時に知っていればと、
本当に残念です。

ワキガ、ワキ汗、もう悩まない!【デトランスα】

 

デトランスαで浴衣の脇の汗シミ対策もできる!

これを使うと、
浴衣の脇シミも対策できちゃいます。

塗るだけで汗が出ないから、
汗シミができないんです!

私は浴衣を着たあと、
あまりにも脇の汗シミがひどかったので、
すぐにクリーニングに出しました。

1週間後に友達とお祭りに行く約束があったので、
本当はその後でもよかったけど、
臭いがついていたら嫌だったので…。

でもデトランスαがあれば、
ひと夏は浴衣をクリーニングに出さなくても着れます!

だって脇から汗がでないから、
汗シミを気にする必要もありません。

もし脇汗がひどくて困っているなら、
1度試してみてくださいね。

詳しい詳細はこちら⇒夜塗るだけで翌日ワキサラサラ【デトランスα】