花火デートの洋服コーデにおすすめのヘアスタイル

スポンサーリンク

花火デートに洋服で行く際、
ヘアスタイルにはこだわっていますか!?

せっかくの花火というイベントなので、
ヘアスタイルだけでも、
いつもとは違うアレンジにチャレンジしてみましょう!

そうすることで、
浴衣女子にも負けないかわいさを、
演出することができますよ。

普段ヘアアレンジをしないならなおさら、
彼氏をドキッとさせることができます。

せっかくの花火デートなので、
ちょっと気合を入れてみませんか!?

ここでは簡単にできるへアアレンジを、
髪の長さ別にご紹介します。

f:id:maanatan:20170712142457j:plain

花火デートの洋服コーデにおすすめのヘアスタイル

花火デートのショートヘアのアレンジ

f:id:maanatan:20170712133210j:plain

出典:頭美人

髪をねじって留めただけの、ヘアアレンジです。

トップの髪を前髪を残してサイドでねじり、
ポンパドールのようにふんわりとさせピンで留める。

たったこれだけで、
女性らしいヘアスタイルに変身♪

普段まったくヘアアレンジをしないなら、
これだけで彼がドキッとしちゃうかも!?

 

f:id:maanatan:20170712132108j:plain

出典:AllAbout

サイドを編み込んだ、アレンジです。

片側のサイドを編み込むだけで、
女性らしいかわいいヘアスタイルになります。

バックはコテで巻いて、
ふんわりさせてくださいね。

お気に入りの髪飾りをつけて、
いつもとは違うヘアスタイルで、
彼氏をドキッとさせましょう。

花火デートのミディアムヘアのアレンジ

f:id:maanatan:20170712132537j:plain

出典:AllAbout

アレンジを加えた、サイドポニーテールです。

サイドポニーテールは、
ちょっとアレンジを加えるだけでとってもおしゃれになります。

束ねるだけでなく、
ねじりながらピンで留め、
毛先を散らせるだけで完成!

トップをカールさせてボリュームを出すと、
バランスが良いですよ。

f:id:maanatan:20170712140258j:plain

ミディアムヘアでも、
お団子ヘアでうなじをだして色っぽさを出しましょう!

でも長さが足りない!
って思う人も多いですよね。

そんな時の便利グッズが、
100均でも売っているおだんごクッションです。

使い方はとっても簡単♪

ポニーテールを作って、
おだんごクッションをつけ、
髪の毛を巻き付けてピンで留めるだけ。

トップスも毛束を出してふんわりさせれば、
こなれ感がでますよ。

花火デートのロングヘアのアレンジ

f:id:maanatan:20170712131118j:plain

出典:AllAbout

アップスタイルはうなじが見えて、
セクシーなヘアスタイルです。

暑い熱帯夜の夜も、
髪をアップにすることで、
暑さを軽減することができます。

ねじってピンで止めるだけで、
かんたんにふんわりアップスタイルが完成します。

 

f:id:maanatan:20170712141404j:plain

出典:IQON

ポニーテールは定番のヘアアレンジですが、
ちょっとアレンジするだけで、
おしゃれなスタイルに変身できます♪

こなれ感のあるヘアスタイルにするなら、
手ぐしでざっくりまとめあげるのがおすすめです。

結んだ毛束から少し髪をとって、
結びめに巻くことで結び目がみえなくなります。

定番スタイルだけど、
こなれ感あるポニーテールは、
おしゃれで男性ウケも良いですよ。

 

ちょっとしたアレンジで彼の心を掴め!

花火デートは、
普段のデートとは違う雰囲気があるので、
マンネリカップルにも新鮮さを感じさせてくれます。

せっかくなのでそんな花火デートには、
いつもと違うヘアスタイルで行ってみましょう!

別にわざわざ、浴衣を着る必要はありません。

いつもの洋服でも大丈夫!

ちょっとヘアスタイルに、
アレンジを加えるだけ。

たったそれだけのことで、
彼はあなたにドキッとするんです。

マンネリしないためには、
普段からささいなことに目を配ることが大切です。

ずっと一緒にいるからって、
気をゆるしすぎると、あなたにあきてしまいますよ。

たまには彼がドキッとすることを、
してみましょう!